2017-07-07から1日間の記事一覧

エビチリ&チャーハン

今日は七夕ですが、昨日の給食が七夕メニューだったので 特になんら変わりない晩御飯です。 冷凍エビを使ったエビチリと 冷ご飯がたくさん残っていたので チャーハンにしました。 お茶の飲み過ぎでお腹が空かなくてね((f( ̄∇ ̄;) エビチリがちょっとだけ残…

マクロミル ポイント換金

放置ぎみだったマクロミルを再開! さっき、ちょうど500ポイントになったので 交換申し込みしました♪ (500ポイント=500円) ちょっと振込まで先になるんだけどね。 月末締めで、翌月の20日以降の振込です。 月に何度でも申込みはできるので 忘れないうちに…

(5)お参りの報告・妊娠・性別判明・出産(不妊~出産までのまとめ)

moguramama.hateblo.jp moguramama.hateblo.jp moguramama.hateblo.jp moguramama.hateblo.jp ❑ お参りの報告 4月1日に出雲へ行ってきたことを報告するため 4月14日、お寺へ行った。 予約して行ったのではなく、神様へのご報告のため。 お酒をお供えして報…

(4)奇跡の連続! 稲佐の浜・日御碕神社で神頼みの旅終了!

moguramama.hateblo.jp moguramama.hateblo.jp moguramama.hateblo.jp ❑ 稲佐の浜(いなさのはま)へ。 出雲大社をあとにし 次なる目的地は、稲佐の浜。 稲佐の浜といえば、10月、神無月(かんなづき)に 日本中の神様が出雲大社へやってくる場所。 だから、…