初めまして。

今日から6月ですね!

1日ということで、私も心機一転、ブログを始めてみました!!

引きこもり主婦ですが、毎日笑って過ごしています。

 

小学生の息子は、今日から衣替えということで

夏帽子にしました。服は前から夏用に変えていたんでね。

 

去年は、いつまでも冬帽子だったのに、何も言わず・・・。

気にしないのかなぁ~?

みんな夏帽子になっていたのに。

私がすっかり衣替えということを忘れていたんだけどね((f( ̄∇ ̄;)

なので、今回は早めに準備しておいたよ!

 

そんな私ですが、『地道にコツコツと』をモットー

日々頑張っています(≧∇≦)/

 

ゲーム片手に(*´艸`*)