クラウドソーシング

朝の仕事。 

まずは、クラウドワークスをチェックして

タスクをやっつける!

いつも仕事をしているクライアントさんをフォローしておけば

仕事の依頼が投稿されたとき、メールがくるので

そこから進めていってます( ̄∀ ̄)b  

 

ただ、昨日(6月1日13時)から

タスクも手数料が無料ではなくなったので

格安案件ばかりなのに手数料が20%も引かれるので

一体何やってんだか!?状態です。

 

そろそろ換金しようかなぁ~?って思っているものの

私は小銭稼ぎなので、このまま地道に貯めていくか悩み中。

 

**********

 

 そして、同じく有名なのはランサーズ

こっちの方が登録している人が多いんじゃないかな?

クラウドワークスと両方登録しています!」

という方が多かった。(ベネッセ在宅情報) 

 

**********

 

それから、Bizseek

こちらは手数料が業界内最安級で

リニューアルして使い勝手がよくなりました。 

 

**********

 

シュフティ も登録している方が多いんじゃないかな?

データ入力・ライティング・データ収集など

在宅でできる仕事が常に450件以上あります。

 

**********

 

そして最後に、イラストが得意な方には

イラストに特化したクラウドソーシング【SKIMA】 もあります。

 

トップページからたくさんの方のイラストを見ることができるので

見ているだけでも楽しいです(笑)

 

********** 

 

私のような平々凡々な主婦が家で稼ぐには大変です!!

ってか、稼げてないし_| ̄|○

 

「お金が欲しけりゃ外で働け!」って感じですが

いろいろ事情もありまして((f( ̄_ ̄;)

 

求人情報はちょいちょいチェックしています!!

「見てるだけ」だったりもしますが、妄想もしてます(笑)