恨みぃ~まぁ~す♪

昨夜の旦那の行動にムカついたーー。

ウキィィィィィーー!!!!!w😡w

 

いつも冷蔵庫にチョコを入れているんだけど

それを食べていた旦那。

それは別にいいのよ、いつものことだから。

 

私もチョコは好きなんだけど、頭痛持ちなので

頭痛にチョコはよくないってことで

最近食べるのをやめているんだよね。

 

なので、まーえに、息子と実家へ行ったとき

おばちゃんが、息子にお菓子をいっぱいくれたんだよね。

 

その中にじゃがりこがあったんだけど

息子はいらないから、って私が食べようと思ってたのね。

 

「チョコが食べられないから、また

じゃがりこ食べようと思ってるんだぁ~♪」

 

って楽しみを残しておくように言ったら

なぜか旦那が持ってきた!!!

 

「じゃあ、じゃがりこ食べよーー」って。

 

はぁ????

 

頭痛によくないからチョコを我慢しているのに

楽しみにしていたお菓子まで目の前で食べるなんて。

 

「食べんの?」

って言いながら、自分が食べてるし。

 

今食べたいわけじゃない!!

こんな状態じゃ、意地でも食べない!!

信じられん!!!

 

怒っているのに、食べ続ける旦那。

「また買ってきてあげるわぁ~」って。

 

いらんわ!!!(怒)

 

そして、お菓子を入れている袋の中に

残ったじゃがりこがこうやって入っていました。

f:id:moguramama:20170612130313j:plain

湿気を防ごうとしているんだろうけど無理でしょう。

 

昨夜の行動は、たかがお菓子かもしれないけど

本当に許せん!!!

 

ちっこいことだけど、食べ物の恨みは怖いからのぉ~~。

フッフッフッ(ΦωΦ)