友達とランチへ♪

とうとうアレルギーDayも3日目。

鼻水が止まらない・・・。

 

そんな中、友達が迎えに来てくれて

とりあえず一緒に児童手当の申請へ。

 

そして旦那が手渡しでいただいている給料を

銀行へ入れ、私の口座にも入れ

学校の引き落とし用通帳の記帳をし、お店へ。

 

時間がまだ早かったので、24時間あいているから

ファミレスでいいよ!ってことで

近場のファミレスへ。

 

ジョイフル、ひさびさに行ったわぁ~。

ドリンクバー付きで530円!!

ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

 

お腹がすぐ冷えるので、ドリンクはHOTばかり。

抹茶ラテを続けて飲んでたよ(*´艸`*)

 

あーだのこーだのいろいろ話

息子が学校から帰ってくる時間がきていたので

店をあとにし、送ってもらいました♪

 

ってなわけで

今日の支出は530円 

でした!!