杓子せんべい&グリーンダカラ引換券

お土産でいただいたおせんべい。

1袋2枚入り、10袋入り。

せんべいの形がいいでしょ?(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170617215337j:plain

おいしかったぁ~~♪

 

*****

 

今日は朝7時すぎに家を出て実家へ。

息子と一緒に田植えの手伝いに行ってきました。

 

あ、行く途中にグリーンダカラの引換券も使ったよ♪

f:id:moguramama:20170605095806j:plain

前回はサークルKサンクスでいただいたので

今回はローソンでいただいてきました。

 

あとは、ファミリーマートだけだったんだけど

今日お手伝いに来ていた姪っ子ちゃんに

引換券をあげたよ!

 

姪っ子ちゃんの学校でも、以前冊子が配られていたんだけど

学校帰りに引換しようとした子がいたらしく

その翌年から配られなくなったって・・・。

 

ルールが守れなかった子に怒ってたわ。

だから引換券あげたら喜んでたよ☆

 

しかし今日は疲れたぁ~~~~~。

さすがに、ポケピカ(万歩計)見ると

万歩以上歩いてたわ!!!

 

日焼けもしただろうから

やっとサンプルのHAKUを使いました(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170609120558j:plain