ザグーワークス

ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

150~400文字程度のテキスト作成など

簡単な案件でポイントが貯まり、現金に換金!

 

********** 

 

ここまでが以前の記事でしたが

早速、登録しました!!

 

登録して、まずやったのがアンケート!

まだ1件(30pt)しかなかったので、ちょっと時間かかりましたが

とりあえず終了! 只今審査中。

 

**********

 

そして、私がまず知りたかった

換金方法をチェック!

 

現金に換金する場合

交換レートは、100pt→100円 

最低交換ラインは、1,000pt

交換手数料は、108pt 

 

レートは分かりやすいんだけど

やっぱいるよねぇ~、手数料 (´;ω;`) 

 

あとは、ドットマネー、Amazonギフト券

iTunesギフトに交換できます。

 

**********

 

そして、次にやったのは、プロフィールの追加!

こちらもポイントが加算されます。

そんなにないので、できるだけ入力し

84pt GET!!

こちらはすぐポイントが加算されていました。

 

そして、ポイントタウンでもやっていた

名刺入力も、全く同じシステムだったので

それをやってみました。

 

あとはテキスト入力の仕事を・・・

と思っていたら、すでにアンケート分が加算されていて

114ptになっていました。

 

思った以上に審査が早くてビックリ!! Σ(゚∀゚ノ)ノ 

 

テキスト入力については、また後日報告できればと思います。