DHCのサプリメント & ねぎ

毎朝飲んでいるサプリメント

f:id:moguramama:20170622094126j:plain

以前は

1日2回のものは朝・夜。

1日3回のものは、朝・昼・夜

と分けて飲んでいたんだけど

アレルギーDayが続いていたので

シソの実油を朝3粒まとめて飲むように変えてみた。

 

大量~~~💦

 

ついでに、他も全部、朝飲んでみることに。

アレルギー症状がなくなってきていた頃だったので

まだ変化はみられないけど、とりあえず続けてみることに。

 

**********

 

去年、健康診断で貧血の検査も追加したら

かなりひどい貧血だったようで

そのまま病院の内科を予約され、薬を処方されたよ。

 

総合病院だったので、次の予約もその日にとり

次の検査では、良くなってきていたので

今はサプリメントを飲むようにしているよ。

 

ザクロは、なんとなく、更年期障害予防ということで。

 

化粧品もDHCを使っているので、まとめ買い!!

続けて飲むものは、定期便もあるけど

私は安くなっているときにまとめ買いしています。

 

 

**********

 

お ま け

f:id:moguramama:20170622095453j:plain

根付きのねぎは、毎回こうやって育ててます(*´艸`*)

外で育てるより、順調に育ってる気がする。

すぐに使えるのもいいよね。