有馬のお土産&実家のきゅうり

先日両親が来て、お土産ときゅうりをいただきました。

 

f:id:moguramama:20170625161701j:plain

きゅうりは実家で育てたものなんだけど

すごく大きいから1本だけお願いしました(*´艸`*)

 

母からのお土産は、昔懐かしい炭酸せんべい(左の筒)♪

コーヒー、バニラ、グリーンティーが

各4枚ずつ入ってました。

おいしかったぁ~~❤

  

有馬まんじゅうは、伯母ちゃんから♪ 

 

いつもお土産くれるので申し訳ないです💧

 

********** 

 

さて、今日は土曜授業日の代わりの

日曜参観日でした。

 

なので、明日も学校~~~💦

 

参観のあと、講演会があり、その後

児童引き渡し訓練という流れだったので

引き渡しのみ行ってきました。

 

昨夜は大雨だったけど、雨が降らなくてよかったよ。

 

日曜が学校だと、リズムが狂うね。

明日からも頑張ろう!!