フラフープ 大(84cm)組み立て式

去年の9月、運動不足解消のため

フラフープを購入することに!

 

いろいろ見て、こちらを購入。

↓↓↓↓↓

 やるきゃんヤフー店

 

 

バラバラにできるので

届いたときは、こんなにコンパクト☆

f:id:moguramama:20170630154519j:plain

 

ただ、いざ、回してみようと思っても

ビックリするくらい全然回せなくて💧

 

3回回せればいい方で、挫折しそうになったよ(T_T)

 

********************

 

そこで、YouTubeの出番!!!

 

フラフープをどうやったら回せるか勉強したよ。

真面目にねっ(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170630154531j:plain

私の場合、右利きなので

右足を前に出して、右に回転させる。

この時、焦って腰を動かさないこと!!

 

3回位は、遠心力を使ってそのまま回し

そこから腰を前後に動かせばOK!!

 

何度も何度も挑戦していたら

コツをつかんでくるので

今では100回以上続けて

回せるようになりました♪ ヾ(≧∇≦)ノ

 

********************

 

バラバラにできるということで

回しているとブンッ!!って一箇所外れたりして

あーーーあっ・・・💧

となるため、外れやすかった一箇所を

テープで止めてます。

 

組み立てた状態で置いておかないと

絶対続けられないから、ずっと寝室に置いてるよ (≧ω≦)b 

 

********************

 応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村