お得に外食! 食べ放題へ

先月、田植えの手伝いをしたので

両親が「お礼に」と

食べ放題でゴチしてくれました♪

 

車を出したのは、私と姉。

父と弟はアルコールを飲むんでね。

 

クーポン印刷して行ったものの

地域限定の、子供がいるとお得になるカードがあって

それを出すと、5%OFFになり

ソフトドリンクも4名まで飲み放題!!

ということで、クーポン出さずにカードを出したよ。

 

7人だったので、4人と3人に分かれて

お得に食べることができました♪

f:id:moguramama:20170701215646j:plain

 

みんなお腹いっぱい食べて、実家に戻り

帰りに、こちらをいただいてきました♪

 

f:id:moguramama:20170701215114j:plain

湿布は、右腕が痛いので

実家へ行くたびにいただいてます((f( ̄_ ̄;)

 

 

外食するときに便利な予約サイトは

こちら↓↓↓

 

 

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村