ローストビーフと冷やしうどん

汗だくで、めちゃくちゃ暑かったので

旦那の帰るメールがきてから

風呂掃除して先にシャワーあびたよ。

 

晩御飯は、ちょー簡単めし!!(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170703202523j:plain

実家からいただいたローストビーフを

そろそろ使い切ろうと

きゃべつ、もやしと一緒に炒め

マヨをかけただけぇ~。

 

moguramama.hateblo.jp

 

ローストビーフはかなり黒胡椒がきいていたので

マヨだけでOKでした。

 

あとは、私と息子は冷やしうどん。

旦那はざるそばでした!!

 

明日は台風の影響があるのかな?

暑いのに変わりはないだろうけど

学校の行き帰り、雨や風がひどくなければ

いいんだけどなぁ~。

 

*********************************

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村