漢字のプリント

息子が今やっている漢字。

 

全部で50門なんだけど

前回90点以上とれなかったから

金曜日、同じプリントが宿題になった。

 

下になっているプリントが宿題のもの。

そして上にあるものが

昨日学校でやったもの。

 

f:id:moguramama:20170704092959j:plain

成功の「成」の字、今まで間違えたことなかったのに

なんか、おかしなことになってるし((f( ̄∇ ̄;)

青色の○ね・・・💧

なのに、気づかれていないという・・・。

 

分類の「類」の字はよく間違えてるんだけど

「数」と混乱しているようで

前は、大の部分が女になっていて❌

 

今回は、大になっていたのに

右が「数」の右になってるし💧

 

まぁ、漢字は難しいねっ。

100点目指して頑張れー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

*********************************

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村