ひとり飯! 残りご飯と冷麺

晴れて、外に洗濯物が干せるのはいいんだけど

なんだか、セミが鳴き始めてるし😱💦

 

そんな今日のお昼ごはん。

公開するのが恥ずかしいくらいめっちゃ質素!

f:id:moguramama:20170706133113j:plain

中華めんが1袋残っていて、消費期限が今日までだったので

旦那に「食べるように!」と言われていたため冷麺に。

洗い物増やすのイヤだから、きゅうりを切っただけ。

きゅうり食べると、お腹冷えちゃうんだよねぇ~💧

 

あとは、昨夜の残り。

 

moguramama.hateblo.jp

 

夜は何にしようかな?

また、楽天レシピ で、冷蔵庫にあるものを検索してみよう!

 

 

*********************************

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村