Googleアドセンス勉強中☆ドメイン1円☆

只今、Googleアドセンスについて勉強中。

 

いろいろ変わってきているようで

検索しまくってはメモってる。

 

私、昔からメモ魔です!!(*´艸`*)

 

 

はてなブログproだと月額600円~。

2年契約だと14,400円もかかる( ゚д゚) 高っ!!

 

そこで、無知ながらも、いろいろ調べてます。

2017年で調べなきゃ、昔は無料ブログでもOKだったので

内容もかなり違ってきているからねぇ~。

 

専門用語なんて全然分からずだし。

もぉ、頭がコンガラガッチ~ン・・・です💧

(by.Eテレ。分かる人には分かる!)

 

 

お名前.com で登録することに。 

 

実は、A8.netで広告申請をし、OKをいただくと

お名前.com が1円で登録できるんです!!

 

それを知らずに提携申請したんだけど

すぐにOKメールがきて、そのメールの中に

ドメイン1円クーポンのアクセス先が!!

 

メールの件名の最後に【A8提携記念】とついていたので

何かな?って思っていたんだけど、コレだったんですね!!

 

なので、この機会に登録してみることにしました!!

10日までキャンペーン中で

1年契約だと1円で登録できるんです☆

 

2年契約でも、キャンペーン割引が適用されるので

格安で登録できるので、2年にしようかと。

 

って、まだまだサーバーどうするか調べ中。

とりあえず、10日までにドメインとるかな。

 

リンクからではなく、普通にサイトへ行ってみたら

みなさん1円で登録できるようです((f( ̄∇ ̄;)

10日の12時までだったので、急がねば💦

 

新たなブログの内容も考えているけど

訳わからなくなってきているし・・・。

寝てるときもどんな内容にしようか考えてるし。

難しく考えすぎているのか!?

 

またご報告します。 

*********************************

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村