DHCポケモンキャンペーン中! ポイントタウン経由で購入!

インターネットで何か購入するときは

忘れずにポイントタウン経由で注文しています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

忘れてしまったときのショックときたら(💧ロ💧)

 

名刺入力をしたり、CM見たり、広告クリックしたり。

まぁ、買い物でポイントいただけるのが一番大きいよね!

 

なので常にゴールド会員です(*´艸`*)

f:id:moguramama:20170703112755j:plain

 

登録はこちら→ポイントタウン

 

********************

 

そして今日も、ポイントタウン経由で

DHCの化粧品を注文しました。

ポイント還元率は購入価格の1.5%です。

 

ちなみにハピタス は1.8%、

ちょびリッチポイントタウンと同じ1.5%でした。

 

私が使っている商品が

5日までキャンペーン価格になっていたので

早いとこ注文しようと思っていたんだけど

平日にならないとゆっくり見ることが出来なくて((f( ̄_ ̄;)

 

8月8日までキャンペーン価格という商品もあります。

 

ポケットモンスターキャンペーン

8月8日まで行われていて

対象商品を購入し、応募した方限定で

オリジナルグッズが合計650名に当たります!

 

私も応募しておきました♪ (*´艸`*)

 

*********************************

 

化粧品買うの、かなり悩んだよ。

キャンペーン中だし、どうせ使うものだから

安いときに買っておこうと思って注文しちゃった!!

 

DHCも、いつも購入しているからAランクなので

ネット購入だと化粧品は10%OFFなのでお得です。

 

なんでも地道にコツコツと・・・です。

 

 

********************

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村