白菜の卵落とし 中華スープ煮

今日の晩御飯は、ちょー簡単に

白菜と大根、ウインナーを中華スープで煮て

卵を落としたものにしたよ。

 

ウインナーの賞味期限がヤバかったので

あとの残りも全部炒めたったわ ♪~(´ε` )

f:id:moguramama:20170705204837j:plain

煮たものなら、なんでも卵を落とせば

ボリューミーになるからね!!(*´艸`*)ククク

 

まぁ、困ったときには

こちらのお世話に なってます。

  ↓↓↓

 

*********************************

 

しかし今日は、雷雨で怖かったぁ~~(ノ_T)

めちゃくちゃ雷が嫌いで、マジ泣きするくらい怖い。

 

妊娠中、情緒不安定な状態のときに

すっごい雷雨で、しかも停電しちゃって

夏だったから暑いし、旦那に連絡しても返事ないし。

 

雨が入らない程度に窓をちょっとあけて

窓際で号泣してたわ 。・゚・(ノД`)・゚・。。

 

実家に電話すると「おいで」って言われたので

荷物の準備をしていると電気がついたから

そのまま家にいたよ。

 

雷が鳴るたびに、この日の話を旦那に

ネチネチ言ったってます(。-ω-) 

 

*********************************

応援にポチッとしていただけたら嬉しいですo(≧∇≦)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村