白髪染め

ドラッグストアで購入し

常に家にあるのがこち

  ↓↓↓

パオン ディオーサ

f:id:moguramama:20170611163638j:plain

通常、白髪染めってすごくツンとして

家で染めていると、家族に嫌がられる・・・

というものなんだけど

こちらはツンとした臭いもなく

全然平気なんだよね。

 

今日も朝から染めました。

f:id:moguramama:20170611163646j:plain

ロングだけど、染めるのは伸びたとこだけ!

使い切らなくても、残しておけるから

今日は前の残り半分を使いました。

新品1箱在庫であります。

 

そして美容液もついているんだよね。

f:id:moguramama:20170611164943j:plain

安いし、臭いも気にならないので

最近はこちらを使ってます!

 

パオン ディオーサ クリーム 5・ブラウン

価格:646円
(2017/6/11 16:39時点)
感想(12件)

以前は簡単だからって、泡タイプを使っていたけど

泡はすごく体に悪いみたいね。

 

美容院が苦手なので、自分で髪を切ってみたり

染めてみたり、それなりにやってます(笑)